※ピカチュウが擬人化しました









「おはようレッド!今日はどこに冒険に行こうか。あ、おはようのちゅー」

「待って!ちょっと、待て!!きみ誰なんで僕のベッドにいるの!!」

「え?誰って…僕だよ僕。きみのピカチュウ」

「え」

「起きたらこうなってた。よくあるじゃない、朝起きたらパートナーが擬人化してたっていう話」

「聞いたことないよ!!!」

「僕はレッドのことを抱き締められるから、この体も悪くないなぁなんて思ったんだけどな。レッド大好きだよ」

「ピカチュウ…」

「でもやっぱり元の姿の方が、レッドはいいよね。たぶん誰かのいたずらだろうから、もうじき僕は元に戻ると思うよ。こうしていられるのも今のうちだけなんだ。もうちょっと抱き締めさせて」

(どうしよう僕の相棒イケメンだった)

「あのウニ頭にはぜったいに渡さないからね」 












***
ピカレ萌える





- - - - - - - - - -




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -