※会話のみですがR-18















「レッド、大好きだ」

「グリーン、愛してるよ」

「「今夜は抱かせろ」」

「………」

「………」

「なあレッド、昨日あんなに気持ち良さそうによがってたくせに、オレに抱かれるのが嫌だってのか」

「嫌じゃないけど、僕だってグリーンのこと抱きたいよ。グリーンの泣き顔可愛いし」

「いやいや、お前が泣いてる姿の方が100倍可愛いね。シーツぎゅっと掴んで、イク時に背中反らす時とか」

「何を言う。グリーンが必死に声を抑えてる姿の方がよっぽど可愛いし色気100倍だよ。だから今夜は僕が抱く」

「いやオレが」

「いや僕だ」

「………」

「………」

「………30分交代でどうだ」

「えー足んない」

「絶倫に付き合ってたらこっちの身がもたねーんだよ分かれ」

「仕方ないな。じゃ、いいよグリーンからで」

「よしきた。………前戯の時間は、別だよな?」

「え?ちょ、グリ、んっ」

「交代する前に、体力食い潰してやるよ」

「この、卑怯もの…!」






- - - - - - - - - -




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -