赤♀








「レッドにプロポーズしようと思う」

「どうぞ勝手にやっててください。おれは師匠とバトルできればそれでいいんで」

「なんか最近冷たいぞヒビキ。でさ、なんて言ったらいいと思う?」

「おれの話聞いてました?」

「普通に言ったんじゃつまんないよな。一生に一度のプロポーズなのに」

「‥‥‥‥じゃ、こんなのどうですか」














「オレに毎日美味しい豆腐の味噌汁をつくってください」

「………」

「………」

「………べつにいいけど」

「まじ!!?いいの!?よっしゃああ!これからよろしくな!!!!!」






(挙式はいつにしようか!)

(グリーンてそんなに味噌汁好きだったっけ…?)





****
すれ違い
グリーンがただのあほの子





- - - - - - - - - -




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -