「女の子になってました」

「きゃあああステキですレッドさんん!!あたし今なら百合いけます!いきましょう新境地!いきましょうレッツ百合プレ「ちょっと待てコラアア!!!」

「なんですかグリーンさん!」

「レッドが女体化したって聞いて飛んできてみればなにやってんだお前。変態か。変態なのか」

「変態じゃないですよ!あたしはただ純粋にレッドさんを愛しているんです。男の子のレッドさんも女の子のレッドさんも平等に愛してみせます!」

「コトネ…」

「はいそこ公衆の面前でいちゃいちゃしないー。違うだろ、コレそういう話じゃないだろ。普通に考えてレッドが女体化したんだからオレとランデブーな展開になるはずだろ」

「誰が貴様なぞとランデブーするか」

「タイトルの脇に(緑赤♀)って書いてあるじゃん!期待するだろ!オレどんだけ片想いだよ!」

「黙れこのピーーで×××が」

「女の子の姿でそういう暴言吐くんじゃありません!」







- - - - - - - - - -




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -