琴「というわけで、一斉に性転換しちゃいました」

緑「どういうわけだよ…お前その格好で性転換とか本格的にマ●オじゃん…」

琴「あら。女の子なグリーンさんも可愛いですよ、意外と」

緑「コメント無視すんなよ…」

赤「これ、なに」

緑「あ、レッドも来たか」

琴「うわぁレッドさん美人…!!いける。今のあたしならコトレいける。レッドさん、初めては優しくします!ホテル行きましry」

緑「させるか阿呆!!レッドの純潔はオレが守る!」

琴「うわっ、でましたねこのウニ頭!男の子になったあたしが女の子のレッドさんを襲ってなにが悪いですか!だいいち今のグリーンさんとレッドさんじゃ百合になっちゃうでしょ!」

緑「百合ならむさくないからいいだろ」

琴「どういう理屈ですか!」

赤「…グリーン、コトネをいじめたら許さないよ」

緑「いじめてねええ!!」

琴「わああやっぱレッドさん可愛い…!!!絶対に幸せにします!結婚しましょう!」

緑「ふざけんな!!」












****
性転換話





- - - - - - - - - -




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -