「あ、ブラック、こんにち「Nッ!俺とトモダチにならないか!!!」

「…びっくりした。どうしたんだい、いきなり」

「いや、何事にも順序が大切だと思ってさ。ね、まずは友人から始めてみないか。ちょっと発展したら、交換日記をつけよう。で、友達以上恋人未満みたいな関係になったところで俺から正式にプロポーズをするから、そうしたら正当にお付き合いを始めようじゃないか。もちろんゴールは結婚だけどね。あ、子供は二人欲しいなぁ。一姫二太郎ってさ。女の子の方はお前に似てると可愛いだろうなぁ。ね、N」

「ごめん、理解に困るよブラック。もう少し分かりやすく話してくれないかな」

「つまり結婚を前提にまずは友達から始めようぜってことだよ」

「…ちょっと病院行こうか」 












****
Nさんに電波扱いされるブラックくん





- - - - - - - - - -




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -