「グリーン、チョコあげる」

「お?サンキュ。今日なんかあったっけ?」

「まあいいから食べてみなよ」

「?」




もぐもぐ





「…まっず!!!おま、何入れた!!!」

「ラー油と酢味噌とわさびとその他もろもろ」

「それ絶対チョコに入れるもんじゃない!!阿呆!!まずっ、おえ…」

「口の中ケミストリーだね(笑)」

「…笑ってられんのも今のうちだぞレッド」

がしっ

「?」

「ははは、お前もオレと同じ苦しみを味わうがいい」

「グリーン?なに言って、」


ちゅう


「!!!!!」


(半分もってけ!!)


(いらない!!!)




















****

「…あの二人は何を昼間からいちゃいちゃやってるのかしら」

byリーフ








はたから見ればお熱いちゅーですが
口の中は生死をかけた戦場です


レッドさんはコトネちゃんから殺人兵器(チョコ)の作り方を伝授されたもよう






- - - - - - - - - -




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -