「ねえ、レッドさん。レッドさんは、どんな時に幸せを感じますか」

「いきなり、なに」

「いや、ただなんとなく気になっただけです。たとえば、どんな時です?」

「…きみとこうして、バトルして、他愛もない話をしてる時かな」

「あはは、レッドさんらし………………え?今なんて言いました?」

「二度は言わない。ヒビキは?」

「ちょっ、気になるんですけど!!レッドさん、今のデレ?デレですか?」

「今は俺が質問してる」

「…う、すいません。僕も、たぶんレッドさんと同意見です。レッドさんと何気なーく過ごしてる時間が、いちばん幸せ。あ、バトルももちろん楽しいですけどね?」

「そう」

「…あの、なんか既視感なんですけど。こんな会話、前にもしたことありません?」

「覚えてない」

「そうですか?うーん、気のせいかなあ」

「…あ、もうひとつあった」

「幸せな時、ですか?どんな、……」

「…こういう時」

「…………」

「…ヒビキ?」

「不意打ちに、キスとか、やめてもらえません?」

「なんで」

「僕の抑えが効かなくなります」

「抑えてたの?」

「はい。それはもう、すごく。だって、こんなにすぐ、触れられる位置にいるのに」

「そう」

「そう、じゃなくて!!ああもう、襲い受けの典型例ですか!いいですよ、その話のった!」

「よし来い、受けて立つ」

「どうしてそんなに男前ですか!」

「…だから」

「はい?」

「こうして、普通に触れてることが、なんかすごく幸せだから」

「…奇遇ですね。僕も、同じです」

「なら、いいんじゃないの」

「それも、そうですね。…ねえ、レッドさん」

「なに」

「すきです」

「うん。俺も、すきだよ」

「えへへ。やっぱり、幸せです」

「…ヒビキ気持ち悪い」

「なに言われても動じませんから。レッドさん、今日は幸せをいっぱい分かち合いましょうね!」

「…うん。喜んで」





















****
完結
ハッピーエンド?

リメイク後でした





- - - - - - - - - -




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -