「ねえ、綺麗だね、グリーン」

「ああ、そうだな」

「ほら、きらきらしてるよ。赤くて、あたたかくて、俺の目の色にちょっと似ている」

「そうか?オレは、お前の目の方が、綺麗だと思うけど」

「本当?…それは、嬉しいな」

「なあ、レッド」

「なに?」

「たぶんさ、オレ、向こうに行っても、お前のことすぐに見つけるよ」

「…決まってるよ。そうじゃないと、困る。俺、けっこう方向音痴だから」

「ははっ。だよな。ならオレが先に行って、待っててやるよ。ほら、そのナイフ貸せ」

「あ、待って。俺がやってあげる」

「お前、手動くのか?両方とも切ったんじゃん」

「右手はちょっと浅かったから、動くよ。ね、どこがいい?やっぱり首?」

「そうだな。首だな。最後にお前の顔、いちばん近くで見れるし」

「じゃあ、首ね。ねえグリーン、ちゃんと、待っててね」

「任せろよ。だから、お前もちゃんと来いよ?オレひとりで待ちぼうけなんて、ごめんだからな」

「大丈夫。すぐ行く」

「な、レッド」

「なに?」

「大好きだよ」

「…俺も。グリーン、」

「ああ」

「おやすみなさい」





















- - - - - - - - - -


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -