いつもいつも、遠くから見つめるだけだった。
その瞳も、声も、ぜんぶ愛しくて、ずっと触れたいと思っていたっけ。
日の光に透けてきれいだった黒髪も、今ではもう私しか知らない思い出の中。
いま私の隣にいるあなたは、私と同じ顔をしているんだね。

「…僕の顔に、何かついてる?」
「ううん、なんでもないよ」

愛しいあなた。
私が欲しいと願ったから、私たちは血を分けあって生まれ変わったのかな。
でも、これじゃあ。

(あなたを振り向かせることは、私にはもうできないんだね)

愛しい、あなた。私はあなたのことが大好きでした。












*****
ブル→レからのリメイク
リフ→レ
思い人が双子に生まれ変わったというお話
FRLGの主人公ふたりが双子だったら萌える





- - - - - - - - - -





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -