「ちょっと待ってリメイクはあああああ!?」

「うわっ、とうとうとち狂ったかミツル」

「狂ってません!聞いてくださいよユウキさん!今度のポケモンはぜったい3DSで僕らのリメイクくると思ってたのにどうしてノブナガなんですかあああ」

「我慢のできない奴だな!もうちょっと待てよ10周年になるから!10周年なら望みあるだろ」

「これ以上待てませんよ!考えてもみてくださいユウキさん。僕らが旅に出たのはいくつの時ですか?」

「10才そこそこだろ?」

「そうですよ!10周年なんて待ってたら僕たちとっくに二十歳通り越して成人になっちゃってるじゃないですか!その状態からリメイクして小学生に戻るのは辛いものがあります!」

「うわあ夢のないこと言うなよ…。それ言ったら金銀のレッドさんとグリーンさんなんて24才から遡ってるんだぜ。24て言ったらもう所帯持ってもおかしくない年齢じゃん。そっから中学生に戻った前例があるんだから俺たちも頑張ろうよ。な?」

「それはまあ…そうですけど…」

「なんだ、煮えきらないな」

「もうすぐ出会って10周年になるでしょうにいまだハルカさんに告白もできていないユウキさんを思うと不憫で…」

「ぶっとばすぞお前」












****
わたしはリメイクを待ちます!





- - - - - - - - - -





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -