「10年待ったぞ!!!」

「ユウキさん、10年は大げさです。全裸待機してたのはBWあたりからですよ。せいぜい3〜4年です」

「ミツルくんは全裸待機してたのね…」

「ビジュアルが気になるなー!オレたちどんな感じにリメイクされるんだろ」

「ユウキさんのなんちゃって白髪帽子の真相も描かれるかもですね!実際はどんな髪型なんですか?」

「オレにもわからん!!!」

「はあ…あたしは水晶♀主の時みたいに降板されないといいなぁ…」

「大丈夫だよ。おまえアニメでもメインヒロインだったじゃん」

「そうです。むしろ心配なのはハルカさんより僕…」

「ミツルが降板したらオレどうしたらいいかわからない」

「ミツルくんはホウエンになくてはならない存在だよ!!」

「あ、ありがとうございます…!!」















***
ミツルくんのビジュアル待ってます…!!!
ひみつきちはまた作れるんでしょうか??
楽しみです!




- - - - - - - - - -





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -