「レッドさんがバトルの時に見せるぎらぎらした目に心臓持っていかれます。帽子のつばからのぞくあの鋭い目、好戦的な笑み、プレッシャー…あたしは最近やっとわかりました。これが、ギャップ萌え」

「ギャップあるか?あいつの血の気多いのはいつもだろ」

「そんなことないですよ。レッドさんはいつだって穏やかで優しいです。昨日だって、前より強くなったねって頭なでてもらいました」

「まじで?」

「まじです」

「あ、あのレッドが?頭をなでるだと?何かあると口より先に右ストレートが飛んでくるあいつが?」

「とりあえずグリーンさんが不憫なひとだということはわかりました」














***
普段は穏やかだけど、気心の知れた相手(※ただし野郎に限る)には暴力的なレッド萌え





- - - - - - - - - -





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -