「最新作のXYでは住民の会話の端々にホウエンという単語が出てくるんだ。RSE発売からすでに10年以上経過している今、オレは、そ ろ そ ろ リ メ イ ク が き て も い い ん じ ゃ な い か と 思うんだがどうだミツル」

「おっしゃる通りですユウキさん。僕らBWの時点で次はリメイクキタコレと期待していたのにまさかのノブナガまさかのマイチェンでしたから、今回は3DSで期待して良いかと思います」

「だよな。そうすりゃオレたちのビジュアルも多少リメイク(※美化)されてファンも増えるにちがいない」

「そうしたらなにかと影の薄い扱いを受けている僕も輝くかもしれません」

「「来いやリメイク!!!」」




「あたしはクリスタルの主人公みたいにリメイクの時に降板したりしないといいな…」







***
リメイク来い(切実)




- - - - - - - - - -





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -