「オレちょっとイッシュ行ってくる(ガタッ)」

「ど、どうしたのユウキくん!もしかしてあれ?アニポケの影響?」

「その通りだよ悪いか!見た?見たかハルカあの可愛いポケモン。お腹にホタチ着いてるんだぞ。あれ持ってくるくる回したり武器になったり投げて空中キャッチしてお腹に戻したりするんだぞちょっとまじ可愛い。ぬいぐるみ欲しい部屋におきたい。チルットと並べたら超絶可愛いにちがいないよしそうだイッシュに行こう」

「ユウキくんキャラが大変なことになってるよおおお!お部屋のチルットのことは触れない方がいいのかと思ってあえて話題にしなかったのに!やっぱりユウキくんてば可愛いもの好ry」

「止めてくれるなハルカ!オレは行かねばならぬ!しばしさらば!」

「待ってユウキくんんん!!」





















***
ユウキくんの部屋のチルットぬいぐるみまじ可愛いです





- - - - - - - - - -





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -