「明けまして」の続き




「うわぁお前らなんて話を…」

「あっグリーンさんお年玉ください」

「グリーンさんお金持ちなんでしょうお年玉ください」

「なにこの温度差!このレッド信者どもめ目を覚ませ!」

「失礼な!あたしたちは信者なんかじゃありません親衛隊です!ファンなのです!敬愛するレッドさんが頭なでなでや腕枕を選択肢に入れてくださっているんですよこれに便乗しない手がありますか!!」

「そうですグリーンさん!いやこのウニ!ポケモントレーナーの頂点に立つ先輩トレーナーを敬愛してなにが悪いですか!」

「いやあのオレも先輩トレーナーなんですけど…」

「グリーンさんの場合は人として尊敬する部分が見当たりません」

「リーフ姉さんのストーカーがなにほざいてますか」

「なんだとウニてめぇリーフのストーカーだったのか」

「もう反論する気も起きない!!!」
















***
グリーンがかわいそうな人のポジションにいるのは毎度のことです。





- - - - - - - - - -





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -