※11才(初代)と14才(金銀)と青年期(BW)の時間軸のレッドで井戸端会議
※初代のもとに未来のふたりが現れました

表記:大・中・小















小「ねえ、二人は未来の僕なんでしょ?図鑑はもううまったよね!みせてほしいな」

中・大「(顔を見合わせて)………」

中「…いや、これを見せるわけにはいかないな」

小「なんで?」

大「この図鑑にはきみがこれから出会う仲間が記録されてるからね。151匹の夢が詰まってるんだよ(にこにこ)」

中「そうそう、151のね(にこにこ)」

小「そうかぁ。151匹もいるんだよね。僕まだ旅に出たばかりだから、30匹くらいとしか出会ってないんだ。楽しみだなあ」

中(今じゃ250以上発見されてるなんて)

大(とうとう600を越したなんて)

中・大(言ってしまったら楽しみが減るもんなぁ…)















***
ソフトを越えた交流って楽しいと思うんです





- - - - - - - - - -





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -