プレイ日記5

2015/03/30 21:26

だいぶ期間が空いてしまいましたが生きてます

黒狐アンソロの原稿終えたのでまたサファイアやるぞー!



○キンセツジム
ここはさくっとクリアしてシダケにいきたいです
プラスルちゃんががんばってくれました

○キンセツ ̄シダケ
センパイとコウハイのタッグバトルなつかしいです
でもリメイク前のおっちょこちょいなセンパイの立ち絵好きだったなぁ

○シダケタウン
スーパーランクのコンテストに挑戦したので、つぎはハイパーランクいこう
さくっと通り抜けてえんとつ山に行きます

○キンセツ ̄ハジツゲタウン
ひみつきちを作れるようになりました!!
ベッドも置けるしベッドで休むとかいふできるようです
便利!!

○りゅうせいのたき
イズミさんが劣化した!!!!!
ショック!!!!!
前の方がぜったい可愛かったよ!!!なんで黒髪になんてしちゃったのもはや別物だよ!!!!

○フエンタウン
がんばってるアスナちゃんのかわいさご健在でわたしは嬉しいです

○トウカシティ
センリパパかっこいい!!!
勝つとちょうど家から出てきたミツルくんに連れられてキンセツに行けます

○キンセツシティ ̄ヒワマキシティ
!!?
海をわたると大誤算と会えます
それはいいんですが突然ラティオスが助けを求めに現れました
乗れって?なにするの?

○南の孤島
新しい島です
奥に進むとラティアスがいます
どうやらアクア団がラティアスを狙って来るので助けてほしいようです
ところでウシオ隊長も可愛さがなくなったね…劣化したね…
バトルに勝つとなんもしてないのに勝手にラティアスが手持ちに加わりました
まじで今の子供たちは苦労を知らないわね……!!!

○天気研究所
アオギリの野望を知ったイズミがショックを受けているところに出くわします
すべてを無に帰すみたいな壮大な計画になっているよう
海が増えれば人もポケモンも嬉しいなんて言っていたのが懐かしいですよ……そんな壮大にしなくていいって……




とりあえずここまで!
やりたいことがたくさんあってサイト放置ぎみですが、まだ閉鎖はしない!かな!

前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -