プレイ日記4

2014/11/26 21:39

○カイナシティ ̄キンセツシティ

・サイクリングロードが有料道路のごとく高い位置にできあがっております
高いよ怖いよ
マッハ自転車もらったらまた来ます

・カラクリだいおうのお屋敷なつかしい!

・ユウキくんとバトル!
やっぱり表情つくとユウキくんがユウキくんじゃない

・ユウキくんからダウジングマシンもらった!
こんどのダウジングマシンは頭につけるタイプのようです
ハルカちゃんがかわいすぎるつらい

○キンセツシティ
!!!??
様変わりしすぎててこわい
テッセンのおっさんはこんなに町を改造したの…!?

・ジムに挑戦しようとするミツルくんを止めるべくバトル
ミツルくんかわいい持ち帰りたい
ミツルくんの微笑みプライスレス

・ハルカちゃんをライバル認定したいミツルくんまじエンジェル




今日はここまで!






前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -