PSP買った

2014/07/06 12:06

フルボイスの花帰葬やりたさにPSPを買ってしまいました。

フルボイス!いいですね!!
主人公の玄冬の声はアニポケのコジロウやってる三木さんで、愛すべきヒーローでヒロインでラスボスの花白くんはアニポケでハルカのライバルのシュウをやってた斉賀さんです。例がぜんぶアニポケ。(pkmnサイトなので)
なんという俺得です。
斉賀さんボイスの花白くんがそれはもうわたしのドツボを突いてくるので床ごろんごろんしながらプレイしております。
玄冬は思いの外イケボで耳から孕むんじゃないかと
いやそれはないか

最近はもう花白くんより玄冬の方がヒロインでいいんじゃないかなんて思い始めてます。
主人公でヒロインで魔王、いいじゃない。
だってヒーローはすでにいますし。

そんなこんなでオタ充です。
たぎったらお絵かきに走るので、このサイトもしばらくお話より落書きの方が更新率高いかもしれません。まあ辺境なので関係ないかな

前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -