妄想

2014/06/23 23:45

毎日同じような日々を送っていると日記に書けるようなこともなくて、もうレッドくんへの萌え語りを書き殴るしかないと思った次第です。
こんばんは要です。


グリーンがカロスに留学してるあいだレッドくんがなにをしていたかを妄想するだけでごはん三杯はおかわりできそうです。
まずもってシロガネ山から降りてきた彼はなにをするのか、そこです。さすがに旅立ちから三年経って後輩トレーナーに負かされたら下山すると思うのですが、下山した後は武者修行がてら地方をめぐり猛者を倒し漢を磨いて結局はヤマブキの空手道場あたりに落ち着くんじゃないかなぁなんて妄想してます。
カラテだいおうがカロスに支店を開いてからはレッド師範が道場を継いで、旅の途中で負かしてきた猛者たちを弟子にして男くさいところで日々精進してたらうまいですはい。たまにね、コトネちゃんが顔出してくれると野郎どもがやる気出すのね。師範の彼女だから(※レコト前提)姉さんとかコトネさんって呼ばれるのが恥ずかしくてめったに来てくれないとかね。うまいですください。
グリーンがカロスに留学中は道場を一時お休みして、グリーンからトキワのジムリ代替を任されてればいいです。でも初代旅の仲間はチートすぎて誰も勝てないから、シンオウとかホウエンあたりを旅した時のメンバーで闘うんですね。
プラスルとかマルノームを仲間にしてるレッドくん。たまにマルノームに頭から呑まれそうになるレッドくん。
挑戦者にレベルを合わせたつもりでも、やっぱり史上最強のプラスルに育てちゃうレッドくん。
プラスルだと思ってなめてかかったらスパークで一撃でやられて「!!?」ってなる挑戦者。それを見て微笑むプラスルの師匠ピカチュウ(※黄色い悪魔)

ここらへんまで妄想しました。
チルタリスでもふってるレッドくんもいい。

前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -