※はきだめ

2014/05/17 11:23

最高潮にたぎってるので花帰葬妄想を置いていきます
腐ってる上に下品かつ18禁のほもえろ語りになるのでご注意を





















花白くんを!!!
ブチ犯したい!!!!!
ちくしょう!!!!
かわいいよ!!!!
なんであんなにかわいいのよ!!!
救世主として生まれて白梟に育てられたとあって、しかも軍に所属してたんだからほらその、身体薄っぺらくはないと思うんですよ
立ち絵は華奢に見えるけど、脱げばそれなりに16歳男子の筋肉なんじゃないかと妄想するわけです
救世主の力もあるので戦闘力は高いと思うのです
でも玄冬は友達なので、花白くんは玄冬のことは殴れないんじゃないかと
だからもう玄冬に薬でも盛って間違いを犯してもらわない限りは花白くんのえろを拝めないと思うのですというわけで玄花をください

玄冬は無自覚の天然タラシだけど分別はつく方(たぶん)なので、年下で自分より体格的にも小さいとはいえ、野郎に手を出すことはまずあり得ないと思うわけです
まずもって原作が友情ゲーだから通常運転の玄冬にはこれっぽっちも期待できない

だからこう…ちょっと媚薬とか…酒は効かないみたいだから薬を盛ってですね…
花白くんを押さえつけていただいてですね…
花白くんは玄冬に対してならなんだかんだ言葉では抵抗しながらも身体は感じてくれるんじゃないかとかいろいろ妄想するわけですげふんげふん

玄花のほもえろはぜひ着衣でお願いしたい
花白くんは前ボタンをちょっとはだけた程度で
玄冬に至ってはほとんど通常通りだといい
個人的に花白くんが耳とか首筋弱かったら萌えます
いかんもうわたし人間的にだめだ

どっちも女体化して百合えろでも全然かまわない
むしろ百合えろの方が玄冬がスムーズに花白ちゃんを攻めてくれるんじゃないかと期待してる

だめです
花白くんが足りないください


もうちょっと花帰葬ブームに浸ってます

前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -