※腐った

2014/05/06 10:28

花帰葬は腐らないし二次創作もしないと誓ったはずが、プレイ後の余韻に浸っていたら唐突に脳が妄想を始めたのでもう書きなぐって支部にポイしてきました。
腐女子は一生腐女子なんだと思い知らされましたはい。

おまけエピソードでちび花白くんとちび玄冬が出てくるので、しかもなんか一緒に暮らして黒鷹パパ(と白梟ママ?)に育てられてるみたいなので、成長するにつれて花白くんが暴走しちゃえばいいよとかもう友情とか家族愛とかと色恋がごっちゃになって玄冬に対して恋?これは恋なの?って自覚しちゃえばいいよもうそのまま押し倒せとか妄想しておりました
もう駄目だ

個人的に花白くんは襲い受けタイプではないかなぁなんて考えるあたりもうわたしの腐った脳はどうしようもないみたいです

でも純粋に花帰葬好きです
どんなに原作に対して申し訳ないくらいの腐った妄想をしても、やっぱり原作は原作として好きです

という言い訳でした
さて妄想するか



前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -