はまった

2014/05/04 23:09

花帰葬というPCゲームにはまってしまいました。
pkmn妄想に手がつきませんいかん/(^o^)\

10年前の乙女向け同人ゲームなんですが、主題歌から入ってゲームにまで手を出してしまいました…。
最初は志方あきこさんの楽曲にはまって、同名の曲にはまって、それが主題歌となっている元のゲームが気になって買ってみたのが運の尽きでした。
いかん。


乙女向けとはいってもBLとか逆ハーレムもの(笑)ではなくて、純粋に友情とか愛情を描いてるファンタジーものです。絵柄は初期の最遊記みたいな少女漫画っぽい儚げな感じ。

まあ、それでですね。
それに出てくる主人公格の男の子がね、花白くんというんですが、これがまたかわいくてわたしは爆発しそうですまる
ヒーローでヒロインでラスボスというコンセプトのキャラクターらしいんですが、まあたしかにラスボスですしヒーローなんですけどもヒロイン要素がはんぱなくてつらいお姉さんつらい。
昨日あたりからほんとに花白きゅん可愛いしか呟いてないような気がします。
まじ花白くん可愛い天使。たまにヤンデレ入るのがつらい可愛い。
そんな感じです。
おまけエピソードでちび花白くんが見れるんですがいろんなところから変な体液が出そうで危なかったです。


わたしは腐った女子ですが(今更)、なんかもうおまけエピソードのギャグパートでいろいろやってくれたので、二次創作でわざわざ腐らせなくてもいいくらいには満足してます。
ので、二次創作には、手は出さないかな!!



ただ花白くんは不足してるので花白くん漁ります。
描いてくださる方大募集。
わたしに花白くんをめぐんでください。

前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -