オタ充です

2014/05/02 21:39

お久しぶりです。要です。
ここ3ヶ月ほどの激務で擦れた心を癒すがごとく、アニメにゲームに妄想にとオタ充しておりました。
もう、やる気が、でません。もう仕事したくない。でもまあします。

そんな感じでやっと多忙期を抜けたので、ぼちぼち妄想していきたいと思います。
思えば拍手お礼もずっと変えていないので、なんとかしたいです。
定期的に更新できるようになれば、ランキング様にもお世話になりたいのですが…




ところで最近黒バスの黒子くんのフィギュアを買ってしまいました。
お部屋にイケメンがいるとまじで呼吸ができなくて苦しいです困ってます。
これは、レッドくんなんかのフィギュアが出たら、もうぶっ倒れるなと。(たぶん出ることはないでしょうが)
フィギュアは黒子くんだけにとどめておきます。
ほんとうはエヴァのレイちゃんとか素敵なおっぱい人形欲しいですが我慢します。
そんな感じです。



















ひっそり私信


由依さんへ
あんなものしか書けなくてすみませんでした…!!
感想いただけて嬉しかったです。
よろしければまた遊びにきてください(^o^)

前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -