バンドパロうまい

2014/02/25 23:14

お話づくりが難航しております。
仕事が忙しくて帰りが遅いのもありますが、ちまちま打っているお話みっつくらいが停滞している状態です…。
サイト遊びに来てくださる皆様、まともな更新はもうしばらくお待ちくださいませ。






ところで最近はライブ三昧してまして
東京まで遠征したり
ツアーで地元にきたバンドのライブを観に行ったりと散財しております

カントー・ジョウトの先輩後輩でバンドパロ妄想が再熱しそうです

好きなバンドのライブDVDを観ながら脳内でグリーンに歌わせてたぎってるんですが
レッドがボーカルでもいいなと思ったり

ドラムはシルたんでベース兼シャウトはヒビキですね
グリーンとレッドはボーカル兼ギター

たまにピアノとかシンセでコトネちゃんが入るわけです

うまいですください

前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -