※節操なしの一年でございました

2013/12/31 10:00

※腐った語りがあります























2013年ももうじき終わってしまいますが、わたしは相変わらずレッドくんと黒子くんにハアハアしております。

今年一年は黒バスとpkmnで主に妄想してたんですが、先月あたりからワンパンマンブームがきまして、最近ついにそっちも腐ってしまいました。
サイタマ先生が素敵すぎるのが悪いですハイ。
ジェノサイとかソニサイとかジェノサイのまわりをソニックとかキングがうろちょろしてたまにサイフブ入るくらいが楽しくてたまらないです。
とはいえワンパンマンは腐女子フィルター抜きにして見ても十二分におもしろいのでおすすめ。
最初はね、普通に純粋に楽しんでたんですよ。某所でジェノサイまんがを見かけたのが運の尽きだったんです。
最近そんなのばっかりだ…




こんな感じで節操なしの一年でしたが
来年はもうちょっとpkmn妄想を増やしていきたいです。(なんか去年もこんなこと言ってたような気がする)
ちまちまとレコト長編を書きためているので、そちらも発表できればなと。
あとグリレグリとかヒビレとかも増やしたい。サカレも書きたい。
そんな感じです。
それではみなさま良いお年を。

前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -