XYプレイ日記 13

2013/10/29 21:12

○フラダリラボ
フレア団の科学者によると、10番道路の列石は普段はエネルギーを発していて、最終兵器が起動するとポケモンのエネルギーを奪う仕組みになっているそうです。
10番道路に並んだ石はポケモンのお墓とのこと。
3000年前に戦争を終わらせたという最終兵器は多くのポケモンの命を奪う代物…と言っているので、こいつらやっぱりイベルタルを使って世界のリセットを企んでいるみたいです







○フラダリラボ 地下二階

地下まで降りると、あの3メートルのでっかい人がいました
なんと!!

そいつの話をまとめると
昔々、そいつが愛していたポケモンが戦争に駆り出され、命を落としたとのこと。そいつはどうしてもそのポケモンにもう一度会いたくて、ポケモンを生き返らせる機械を作る。ポケモンは生き返ったけれども、命を奪った世界が許せなくて、その機械を最終兵器として世界をぶち壊し、破壊の神(笑)になったらしい。
神によって戦争は幕を閉じ、生き返ったポケモンは永遠の命を与えられたが、そいつのもとを去った。
ポケモンを生き返らせた最終兵器には、多くのポケモンの命が使われていたとのこと。


フラダリによるとそいつはAZというらしい。
3000年前の王と同じ名前だそうで、ご本人なんじゃないでしょうか…






○地下三階

赤か青、どちらかのスイッチが最終兵器を起動させるスイッチだそうです

赤で!!
ああああ大正解でした
どっちを押したとしても科学者が起動させるつもりだったようです

セキタイタウンに巨大な毒の花が咲きました












これから最終決戦です…
イベルタルゲットできるんだろうか
モンスターボール大量に買っておかなくちゃ

前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -