XYプレイ日記 10

2013/10/23 22:01

○ミアレジム
シトロンと対決です
ブリガロンちゃんのかくとうタイプが役に立ちました
可愛くないとか言ってごめんよ


シトロンに勝つと、プラターヌ博士に呼ばれてフラダリカフェに行くことになりました
フラダリはカロスの王家の血を引く実はすごい奴だったようです

ここでちらっとカロス地方の伝承を聞けるのですが、カロスの王はむかし全てを手に入れようとして破壊の兵器を作ったそう。
フラダリは奪うのではなく与える存在になりたいと豪語しております。
やっぱり外国が舞台だと、王家とか戦争とかのお話になるのね。





今日はここまで
このあと、通り道に怖い家というものがあるそうです。行きたくないなぁ…

前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -