XYプレイ日記 7

2013/10/19 22:50

きのみを育てるのとポケモンかわいがりが楽しすぎて話が進みません先生


○ヒヨクタウン
ここのジムリに勝てばそらをとぶが使えるようになるらしいのでがんばります

・民家のひとが「なつかしの曲を聴いていって」っていうからなにかと思ったら、BWの「揺れる思い」だったうわああああああ
涙腺を刺激するようなことしないでください頼むから

・カルムくんとジム前にてまた対戦。勝つと、自分に足りないものを考えないといけないと言って去ってゆきます。なんか、チェレンみたいなこと言うのね

・ジムの前にもう少しポケモンを捕まえておきたいので、おとなりミアレの荒野に寄り道。
ナックラー見つけました。ぜったいゲットして仲間にしてやる…!!

・まってフカマルも出てきた!!!やっぱりフカマルの方を仲間にしよう!じめんタイプが欲しいのです

・フカマルゲットしたので、新入りのラプラスとともに可愛がってゆきたいと思います。話進まない








今日はこのへんにしておきます
育成に力入れちゃうと話が進まなくなるので困る
でも育てるの楽しい

前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -