オリジン感動をありがとう

2013/10/04 22:43

観ましたよオリジン!!
レッドくんアニメ主演おめでとう!!!
早いとこブルーレイ予約しないとね!!!




もう全体的に演出最高としか言いようがありません…。
音楽も台詞も原作に忠実で、手を加えられてる箇所はいい具合に演出されてて、10年以上ポケモンファンをやってる身としては大満足でございます。

サカキはまさに悪の親玉って感じ。あれですよ。あれがロケット団ですよ。
個人的にはチャンピオン戦のグリーンの台詞をアニメで再現してもらえたことにものすごく感動しております。
グリーンはあれだからいいんですよね。いい具合に生意気で、行く先々で待ち伏せバトルして、ライバルやってくれるグリーン大好きだ。
三年後にはいい男になりますしね。

レッドもイメージ通りです。最初から素質はあったんでしょうけど、ポケモンと一緒に成長してたくましくなって、色んなことを感じてチャンピオンになるんですね。
で、このあとシロガネ山で仙人になるんですね…
図鑑のために冒険してるなら、ポケモンが続いていく限り、レッドの冒険は終わらないはず。もう600匹なんてとっくに越えてるんだから、HGSS以降はさっさとシロガネ山からおりて地方を巡るべきだよ!
話しかけても振り向いてもくれない金銀はさびしいんだからな!!!




ともかく感動をありがとう!
大人になってもまだポケモンを好きでいていいんですね!
来週発売のXY楽しみにしてます!


前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -