食満vs兵助の手合わせ




伸びてきた足を腕で去なし、蹴りを入れるがとん、と後ろへ飛び跳ねられる。
間合いを詰めて拳を伸ばすが屈まれて足を払われそうになり、上へ跳んで地面に足をつけると同時に回し蹴り。入ったにしては軽い。合わせて横へ跳んだだけかと気付く前に、久々知は既に懐の中。
眼前に掌が迫り、咄嗟に腕で受ける。
重い。

「っ、容赦ねえなあ」
「容赦してたら勝てないで、しょっ!」
「おっと」
「チッ」
「ガラ悪ィ」

繰り出される攻撃を避けながら笑うと、久々知はもう一度舌を打った。




――
殺陣練習。
あと兵助に掌底打ちを使わせたかった。
寸鉄って刺殺だけじゃなくて打撃武器でもあるそうで、横に握り込んで刺す・殴るだけじゃなくて掌と平行に持って殴打する使い方もあるそうです。
戦い方調べるの楽しい。

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -