とまいけと火薬委員会



その日、火薬委員会は重々しい空気に包まれていた。

焔硝蔵の隣にある控室。火薬委員会はこの部屋で会議をしたり、甘酒を飲んだりする。
今日はその中に全員はおらず、タカ丸と伊助は入り口で心配そうに覗き込んでいる。

中にいるのは顧問の土井と、委員長代理の兵助、兵助の右腕の三郎次。
そして、用具委員会の富松作兵衛だった。

「作兵衛、もう一度言ってもらおうか」

腕を組み、にっこりと威圧感のある笑みを浮かべるのは土井。
その隣に座る兵助は苦笑しているが、止めようとはしない。

滅多に見ない土井の姿に隣で押し黙る三郎次を横目で見て、作兵衛はぐっと目に力を入れた。

「お義父さん、お義母さん! 三郎次をわたしにください!!」
「お前にお義父さんと呼ばれる筋合いはないわッ!!!」

土井の怒鳴り声が控室に響き渡った。






――
思いついただけ。

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -