食満くくとアイス

*現パロ






ついさっきコンビニで買ってきたアイスを食べていると、炬燵に入っている久々知があー、と口を開けてきた。

「え、なに、いるの」
「これでいらんってなったら俺何してるんですか」
「えー、カップならやるけどさあ」
「棒アイスはやれないってんですか、それアイス差別ですよ」
「なにそれ詳しく」

下さいよーと口を開けて待つ久々知に、仕方ないと棒アイスを食わせてやる。
しかし、美味そうに食うなあ。

「ダッツ冷凍庫入ってるぞ」
「まじすか。……先輩取ってきて」
「俺は召使じゃねーぞお」
「ちょちょ、アイス溶けますよっ」

無視してわしゃわしゃと頭を撫で回していると、本当に溶けてきた。

「うわ、溶けてきた」
「だから言ったのに」
「あー、…………」

指についたアイスを舐めようとすると、それより先に久々知に腕を取られ、舐められる。
あ、なんかエロい。

「なーに、誘ってんの」
「昼間っから盛らないで下さいよ」
「いや今のはお前が悪いと思うな俺」
「だって美味しそうだったんですもん」

食満先輩の手が。

だったらお前の方が美味しそうだよ。
ぺろりと舐めた唇に吸い付けば、アイスのことなんてどうでもよくなってしまった。





――
アイス食べたい。
そして食満くくブーム到来中ですね。若干兵助が食満先輩に対してだけは馴れ馴れしい口調で話してたら萌える。
アニメとか原作見てたら豆腐のことでつっこむ先輩は食満先輩が多いし……関わりがあったらいいなー。

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -