start・二日目

二日目・昼

【平滝夜叉丸】が死体で発見されました。


七松「おはよーう! 全員揃ったな!」

潮江「お前が一番最後だバカタレ!」
善法寺「おはよう。半刻も遅刻だよ」
七松「細かいことは気にするな!」
食満「気にするわ! 後輩は全員時間厳守だったんだぞ!」
竹谷「まあまあ、先輩方……僕らは気にしてませんから」
七松「ほらな!さすが竹左ヱ門!」
竹谷「八左ヱ門です……」

尾浜「どんまい!竹左!」

竹谷「お前俺のこと馬鹿にしてんだろおっ!」
不破「ま、まあまあ二人とも落ち着いて」
久々知「いつまでたっても始められないだろー。迷惑掛けんな」
尾浜「はーい」
竹谷「あ、すみません」
鉢屋「じゃあ始めましょーか」
田村「そうですね」

立花「ああ、では早速。役職持ちはカミングアウトしろ」
潮江「雑な進行だな! ……まあいいか。とりあえず占い師からでいいよな?」
久々知「はい、勘右衛門白でした。占った理由は単純に同室だからです」
尾浜「おお! ありがとー兵助!」
斎藤「ええっ!? へーすけくん!?」
久々知「なんだよ」
斎藤「えっと、あの、委員会の先輩だから占ったんですけど……へーすけくん、白です」
田村「タカ丸さんも……?」
中在家「……しかも……久々知か……」
斎藤「まさかへーすけくんが騙りでくるとは……」

久々知「あ?」

斎藤「すみませんでした」
鉢屋「タカ丸さん、兵助のやつ怒ってるわけじゃありませんから」
田村「久々知先輩は目力が強いですからねぇ」
善法寺「……で、他に占い師は?」

全員「…………。」

食満「じゃあとりあえず尾浜と久々知が白か」
尾浜「あ、じゃあカミングアウトしまっす。共有者です!」
竹谷「あ、僕も共有者です。相方は勘右衛門で合ってます」
鉢屋「左右コンビか」
立花「ほう」
善法寺「おお……」
七松「久々知が真にしろ斎藤が真にしろ、久々知が白は確定か。狂人なら分からんが」
中在家「……偶然の可能性もある……まだ判断はできない」
潮江「占い師はとりあえず保留だな」
不破「そうですね。特に不自然な理由でもないですし」
田村「身近な人を占うのは普通ですしね。ただ、カミングアウトが早かったので久々知先輩の方が真っぽいのか……」
斎藤「違うよう! へーすけくん早いんだもん……」
鉢屋「まあ、つっても、グレーは六年全員に雷蔵、私、綾部、田村……多いな」
久々知「初日だからな……」
綾部「役職は村人、霊能、狼、狐、狂人、狩人……」
立花「占い師のうちどちらかは人外か」
七松「はー、ややこしいなぁ!」
鉢屋「ヒントがなさすぎますね」
不破「うーん、今回のみんなの発言も、特に不審な点はなかったしねぇ」
尾浜「まあ、今回は各自怪しいと思った人に投票ってことで!」

平「時間になりましたので、投票お願いします」


二日目投票結果

誰が(獲得数)→誰に

潮江(3票)→綾部
立花(2票)→食満
中在家(2票)→綾部
七松(1票)→潮江
善法寺(0票)→立花
食満(1票)→鉢屋
久々知(0票)→綾部
尾浜(0票)→潮江
竹谷(0票)→立花
鉢屋(1票)→中在家
不破(0票)→綾部
綾部(4票)→潮江
田村(0票)→七松
斎藤(0票)→中在家

投票の結果、【綾部喜八郎】が処刑されました。


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -