後日談


鉢屋「俺の推理当たってたんじゃねえか! この! 兵助!」
久々知「わあっ、ごめんごめん! でも仕方ないだろ〜……?」
尾浜「おれ、兵助のこと信じてたのに……!」
竹谷「俺も……!」
不破「僕も……」
久々知「ご、ごめんってえ! 俺だって罪悪感半端なかったんだよ〜……!」

七松「やっぱり、久々知は騙すのがうまいな! すっかり騙されてしまったぞ」
中在家「やはり、自分の身の潔白を証明されると信じてしまうものだ……もそ」
潮江「ああ、まんまとしてやられたぜ」
立花「お前達は出番多かったから良いじゃないか。私なんてな……!」
善法寺「ああもう、ごめんよ仙蔵……!」
食満「知らなかったとしても、俺も久々知が真占い師だと証明しちまったもんなんだよなあ……あー悔しい!」
潮江「はっ、バカが」
食満「んだと!?」
潮江「やるか!?」
善法寺「うるさいよ二人とも」

斎藤「やっぱへーすけくん凄いなぁ……」
平「私の役職だったのにぃ……!」
田村「もう久々知先輩と口論にはなりたくない……」
斎藤「無表情で淡々と言うから怖いんだよねえ、ぼくも何度そんな目に遭ったことか……」
田村「タカ丸さん……!」
綾部「……出番がほしい」
平「それはこっちのセリフだ、アホハチローっ!」




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -