Re:


二日に渡ってのコメントありがとうございます……!嬉しいです!

分かります分かります!素直で天然なのにリーダーっていうギャップがたまりませんよね。笑
アニメやドラマCDではアホかわいいですが、原作ではかっこいいじゃないですか?我が家の兵助はどっちかと言うと原作寄りに設定しているつもりですが、アニメやドラマCDの可愛い兵助もきちんと取り込めたらと思います。
鈴蘭ってそんな花言葉があるんですね。スタッフさんナイス……!さらっと観ていましたが、まさに兵助って感じの花だったんですね。うーん、アニメも侮れない。
兵助の素直で天然なところに呆れつつも、周りは救われてると良いなあと思います。いざという時の判断力や冷静さがリーダーに選ばれる理由なんだろうなあと思ってましたが、そういう人柄も込みで信頼されてたらとても滾りますね!

ありがとうございました!



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -