Re:


こんばんは。くま様、お久しぶりですー!
大雨でしたね…もう今日のうちから晴れ間は見えていたのですが、土砂災害で電車はまだ使えないみたいです。周辺地域は本当にまだ排水作業も終わってないところがあったりで大変そうですが、私は明日から普段通りの生活に戻れそうでホッとしております。安否報告というより酔っ払いの戯言みたいな感じですみません……関東といえば、昨日(7日)大きめの地震がありましたが大丈夫でしたか? 大きな被害はなさそうですが、物が倒れたり落ちたりはしたようなので……

わー、もちろんメッセージはいつでもどれだけでも大歓迎ですよ!お待ちしております!!
軒丸瓦の話は本当に凄かったですよね……!私あの日は萌えで興奮しすぎてなかなか寝付けませんでした。(変態)まあ録画失敗してるんですけどね!!(変態+馬鹿)

祓い屋久々知のお話、読んでくださってありがとうございます! この三人の組み合わせが凄く好きなんです……笑
>“特殊な力をもっていながら普段は学園で生徒している”という設定
めっちゃ分かります……! 「当事者と偉い人くらいしか知らない」っていうのが凄く萌えます。ああっ、バレる話なんてこの設定の醍醐味じゃないですか…!
ヤバい妖が学園を襲ってみんなを守るために仕方なく……とか、久々知一派をよく思っていない別の祓い屋がいきなり学園にやってきて……とか、悪鬼になりかけた留三郎の過去を知る者が……とか、面白そうですね!(王道好き)

いえいえこちらこそ、いつもコメントくださってありがとうございます!最近はSSSしか投稿していない上、あっちこっちにフラフラしているのに、本当毎回嬉しいお言葉をくださって感無量です……!!

雨は去りましたが、これから暑い日が続くようです。
くま様もお身体にお気をつけくださいね!

ではでは、コメントありがとうございました!




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -