05/17 14:45

やばいwww例の夢見てしまうwwwこの眠気どうしたらいいんだwww寝たくない



05/16 18:49

最近では廃人のように寝ること、食べること、あとゲームとmixiのみを中心に生きているからこうなんですね、よくわかりますwww

さて、サークルカット描こうか、
超緊張するww

他にも描かなきゃ



05/16 18:45

これはもうwwww
私は一生寝るなという啓示かしらwww

夢の中で、お母さん!お母さん!起こして!と叫んでる夢をよく見ます

夢の中の夢、すっげー怖い



05/16 12:27

かませいぬさん

あたりまえじゃないっすか…



05/16 11:57

あれ?まだこんな時間?
すっごい濃い夢みました
主にポケモンの



05/15 21:37

楽しかった










05/15 08:53

車で朝から連れ回されております。お花見にいくんです、ねもい



05/14 20:56

やwばwいw
バイトより早く書類送ろう
でもサークルカットなんて書けばいいか分からんwww月見屋さんヘルプwww

今からメールします



05/13 16:56

今日の面接行かなかった^^^^



05/13 14:16

リアル移転しましたーー!!今日は快晴!

next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -