1日1KISE | ナノ
1日1KISE
〜寝ても覚めてもガムシャララ=☆〜
メリークリスマスッス=☆=☆=☆
-------------------


涼太サンタは黒子っちのためだけにプレゼントを運ぶッスよ☆

メリークリスマス☆黒子っち☆☆☆



2012/12/25

聖なる夜に幸あれッス…☆
-------------------


今日は仕事が長引いちゃったッス…。
黒子っち、待ってるだろうな…。

あ、雪…

(黒子っちも見てるッスかね…?)


…早く帰らなきゃ^^


2012/12/24

本当にもう、
-------------------


ゆきやっちってば飽きっぽいんスからっ!



2012/12/18

さむいッスね…!
-------------------


なんだか風邪まだ治んないみたいッスわ…。
今年は頑固らしいッスよ?

黒子っち、風邪には十分気をつけてね。


2012/12/17

ってことで☆
-------------------


たくさんの女の子たちからの声のおかげで、また1KISE再始動したッスよ黒子っち=☆
また今日から色んな俺、見せちゃうッスから見逃せないッス乞うご期待ッス★^^〜♪



2012/12/16

クラッチ=☆
-------------------


先輩は労わんなきゃダメッスよホント!


2012/12/16

誰だか分かったら
-------------------


すごいッス、正直何をコピーしたらいいかわかんねーっすわw^^



2012/12/16

>>


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -