Liptonさんへ
2013/09/20 00:28

Liptonさん、お久しぶりです!最近は更新が大分遅くなってきてるのに、見捨てず来て下さってるようで嬉しいです…!
お祝いのお言葉もありがとうございました…!

おお、モンハン4ですね!私は最近欲しいゲームが増える一方なのに財布の中身が足りません…。

夕陽の街、読んで下さってありがとうございました。
ギャップ萌えしちゃうセトが欲しくて最初だけセトシンが仲悪い設定にしたんですが、早々にセトがデレデレになってしまうという…。そ、それもこれもシンタローが可愛いからですね!
(書き手の腕の問題で)ホラーミステリーと言うほど大したものにはならないと思いますが…今回はどっちかというとセトシンより事件がメインなので、事件の行方も二人と一緒に追って頂けると嬉しいです。

もう私もすっかりシンタロー嫌われの虜です。酷い目にあってるシンタローも可愛いですよね(え
ええ、嫌われる相手がメカクシ団だと心が痛いですよね。そこも悩みどころです。
確かにセトが能力使っちゃったらそこでハッピーエンドになっちゃいますね。で、恩人のセトにシンタローが惚れるんでしょうか(違)
愛されでも嫌われでもシンタローは可愛いってことですね!

ではでは、コメントありがとうございました!




prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -