更新履歴

基本的にここに書いてないと
更新してません


戻る


2013/05/26 17:39
追記よりちょっとしたお知らせがあります。

拍手・アンケ投票・コメありがとうございました!

拍手絵をちょっと顔部分だけトリミングして貼り直しました。見にくいかなあと思って。まあ気が向いたら見てやって下さい。

相互様が移転されたので、linkを一件貼り換えました。
颯人さん、これからもよろしくお願いします(^^)

頂き物+1
ミルキーウェイのくるみさんより、1000打記念セトシン小説を頂きました。
二人でホラービデオを観る話です。はあ、シンタロー可愛い。くるみさん、ありがとうございました!

日記コメ返信しました。
鏈執さん、てな子さん、かよさん、くるみさんへ


セトシン病院連載の6話目をupしました。
あとは最終話と番外編の2話で終わる予定です。


追記


2013/05/25 18:54
拍手・アンケ投票・コメありがとうございました!

日記コメ返信しました。

拍手絵を変更しました。セトシンです。

元拍手絵をillustの方にupしました。こっちはセトシンコノ。

カゲプロillustのアルバムを、携帯用とPC用に分けました。
今までupしていたのは携帯サイズで、PC用のアルバムは原寸の絵をupしてます。




2013/05/24 22:16
拍手・アンケート・コメありがとうございました。
女の子攻め最高ですね!モモシン美味しいです(^///^)

拍手は本当励みになります!よし頑張ろうって思える心の支えです。
これまで押してくださった方々、ありがとうございます///
拍手絵はもうじき変更します。

拍手レス+1
Liptonさんへ

日記コメお返事しました。
鏈執さん、てな子さん、くるみさん、かよさんへ

一万打企画小説+1
カルメさまリクエスト、アヤ♂シン♀です。
有り得たかも知れない未来を考える話です。あ、ちょっと中二っぽい?ボキャ貧のせいです。







2013/05/23 22:35
拍手・アンケ投票・コメありがとうございました。

拍手レス+1
湯豆腐さんへ

日記コメお返事しました。
鏈執さん、てな子さん、くるみさん、かよさんへ




2013/05/22 21:51
拍手・アンケ投票ありがとうございました!

日記コメを最新の日記の追記に返信しました。

一万打企画小説+1
湯豆腐さまへ、メカクシ団全員性転換のシンタロー総受け文。
男体化っ子×シンタローに傾いていますが、百合っぽい表現もあります。オチはエネオスくんです。

何か最近毎日更新してて、暇人みたいですね。いや、基本暇人なんだけど。





2013/05/21 21:03
拍手・アンケ投票・コメありがとうございました!
キドシンいいですよね…///キドがイケメンすぎるおかげでキドシンは全然違和感ないです(笑)

最新の日記の追記にて、日記コメ返信しました。
鏈執さん、てな子さん、くるみさんへ

カゲプロ小説+1
セトシン。構って欲しい子と策士(?)の話です。




2013/05/20 21:49
拍手・アンケ投票・コメありがとうございました!

拍手レス+1
めーなさんへ

日記コメお返事しました。
くるみさん、鏈執さん、てな子さんへ

一万打企画小説+1
匿名さまリクエスト、セトシンカノでシンタロー取り合いのギャグです。夏風邪の話。
ストーカー連載と同じテイストで、カノの扱いがひどくてセトが黒いです。連載よりひどくて黒いかもしれない。





2013/05/19 21:00


拍手・アンケ投票・コメありがとうございました!

日記コメ返信しました。
鏈執さん、くるみさんへ

らくがき+2
一つはセトシン漫画です。セトが著しく病んでるというか歪んでる。
雑ならくがき漫画ってcomicに置くのも気が引けるしどうしましょう。




2013/05/19 11:24
拍手・アンケ投票・コメありがとうございました!

それと、20000打ありがとうございました(^///^)
来てくださる方あってのサイトです。少しでも皆様の安らぎ…というかお暇つぶしになるような場所にしていきたいです。
感謝の気持ちを忘れずシンタロー愛を叫んでいきますひゃっほう!

拍手レス+1
白木さんへ

日記コメお返事
鏈執さん、てな子さん、くるみさんへ

カゲプロillust+1






2013/05/17 22:36
拍手・アンケ投票・コメありがとうございました。
あ、アンケ一位のCPで月末に小説書くつもりです。

日記コメお返事を最新の日記の追記に。

らくがき+1

10000打企画小説+1
白木さまリクエスト、キド♂シン♀の甘々です。
キドメンプレゼンツの告白の話です。甘いのか…?




前へ | 次へ



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -