更新履歴

基本的にここに書いてないと
更新してません


戻る


2013/04/17 00:33
アンケ投票・コメ・拍手ありがとうございます(^^)

拍手レス+1
コメントくださった方、ありがとうございました!
更新の励みになります…!本当に嬉しいです!

ストーカー小説4話目がやっと終わりそうです。
ギャグって難しい…




2013/04/15 23:07
アンケ投票、拍手などありがとうございました!

mainのカゲプロ絵+1

カゲプロ小説+1
短編です。
セトシンで花粉症の話。





2013/04/14 01:31
拍手・アンケ投票・コメありがとうございました!
ついに100票到達してびっくりです…!皆様投票ありがとうございます(^ω^)
現在は1位総受け、2位セトシン、3位カノシンです。

リンク追加
素敵なカゲプロ小説を連載なさってるてな子様のサイトです。

てな子さま、拍手コメありがとうございました!ここぞとばかりに相互リンクをお願いしてしまってすみませんでした(笑)





2013/04/13 13:25
拍手・アンケ投票・コメありがとうございました!
シンタローは天使!ですよね!(゚∀゚ )
コノシンクロ派…分かりますその気持ち!ロスタイムメモリー聞いてからクロシンが熱いです!

アンケは取り敢えず月末リセットで結果は張り出す予定です!

拍手レス+1
sub+1

カゲプロ小説+1
カノシン短編です。眼鏡の話。
セトシンでメガネネタってよく見るけどカノシンじゃ見ないよなあと思って自家発電。寂しくなんかないです…ええ。





2013/04/12 17:05
アンケ投票・コメなどありがとうございました!

昨日上げたセトシン小説のタイトルと中身を変更
あんな未完成なものを一日とは言え晒してたなんて恥ずかしくて死ねる(^p^)
どっちにしろ変わらないですね!はい!

気が向いたら一度読んだという方も読んでみてやって下さい…!




2013/04/12 00:56
拍手、アンケート投票、コメありがとうございました!
総受け人気がすごい…!

カゲプロ小説+1
セトシン、短編の甘めです。
コノシン、ヒビシン、ヒヨシン要素有りです。ご注意を。




2013/04/10 00:33
アンケ投票、コメ、拍手ありがとうございました!

連載小説+1
ストーカーのです。
若干シリアスでやたら長い三話目。
カノシンよりです。

sub+1




2013/04/09 00:45
アンケ投票・コメありがとうございました!
カノシンはシンタローがツンデレだと萌えますよね!

拍手レス+1、葵紗羅さま、ありがとうございました!
空拍手も嬉しいです(^ω^)

カゲプロ小説+1
セトシンです。
セトが病んでいる。そして黒い。わんこで無邪気なセトくんはいませんのでご注意を(笑)
R指定はありませんがちょっと、ちょこっと微妙に流血。愛はあるよ!もうデレデレだよ!

どうでもいいけど私がセトシンカノ書くと、シンタローくんのデレがセトに全部行っちゃって、カノに対してツン100%になるんですけど…
日頃の行いの差?ですよねーwww





2013/04/08 01:10
拍手・アンケ投票・コメありがとうございました!
「人質組〜」の方、私も人質組からカゲ腐ロの道へと入ったくちです(^p^)

昨日上げたシンタローの絵を若干修正しました。
あと連載小説の続きをup
sub+1

拍手絵変更しました。セトシンカノ。
といっても前のと構図変わってないんですけど。
毎月7日に拍手絵変更しようと思ったら遅刻したんだぜ…来月は頑張ろう




2013/04/07 00:28
拍手ありがとうございました!
アンケ投票・コメもありがとうございます!
シンタローが可愛い可愛いって言われてて私は嬉しい…!

さて、4月7日といえばマリシンの日です!
というわけで、subに落書き漫画(マリシン・セトシン・モモシン要素あり)up

それからmainのカゲプロ絵に一枚upしました。




前へ | 次へ



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -