更新履歴

基本的にここに書いてないと
更新してません


戻る


2013/05/04 23:49
拍手・アンケ投票・コメありがとうございました!
モモシンに票が…!わあ、嬉しいです(^///^)兄妹最高ですよね!


10000打企画ですが、募集数が本日20件を超えましたので締め切らせていただきました。

リクエストをしてくださった皆さま、心が踊るようなリクエストの数々ありがとうございました…!
これから消化頑張ります(^ω^)


拍手レス+1
えんじゅさまへ


リストコメ+2
白木さまへ、匿名さまへ


最新の日記の追記にてコメ返信しました。
鏈執さま、くるみさま、ありがとうございました。




2013/05/03 18:36
拍手、アンケ投票、コメありがとうございました!
モモシンお好きな方少ないんですかね…。さみしいです。

日記コメお返事しました。

拍手絵を変更しました。
セトシンコノのようなセトシン←コノのような絵です。
良かったら見てやって下さい。

拍手絵は毎月7日変更とか言いつつ、早く上がったので今日変更しました。この計画性の無さ(^ω^)
それに毎月7日にupするとシンタロー受の日とかぶっちゃうんで。5月7日はモモシンの日!

前の拍手絵はあんまり気に入ってないのでupはしないでおきます。

10000打企画の小説はなんか私のモチベーション次第でアップ順がかなり変わってきそうです。
早めにリクエストして下さった方には申し訳ないです。駄目管理人でごめんなさいヽ(´o`;




2013/05/03 00:11
拍手・アンケ・コメありがとうございました。

リストのコメ返信+1
さつきさんへ






2013/05/02 00:51
拍手・アンケ投票・コメ引き続きありがとうございます(^^)
アヤシンいいですよね!分かります///

拍手レス+1
コメ下さった方、ありがとうございました。

リストコメ返信
ぴーちゃんさまへ

捧げ物のページをmain、カゲプロのnovelに置きました。

捧げ物+1
てな子さんへセトシン小説を相互記念に。
てな子さん宅のオリキャラちゃんが出ています。






2013/05/01 21:45
拍手・アンケ投票・コメありがとうございました!

リクエストして下さった方、ありがとうございました。
リクエストコメ返信+1
碧さんへ

日記コメ返信+2

前回のシンタロー受けアンケートの結果をアンケートのページに貼りました。
よろしければ二回目のアンケも参加お願い致します(^^)

らくがき+1




2013/05/01 15:30
拍手・アンケ投票ありがとうございました!

日記コメ返信+2
くるみさん、鏈執さんへ




2013/04/30 21:50
拍手・アンケ投票ありがとうございました!

拍手レス+1
Liptonさんへ

リクエストありがとうございました。
リストのコメ欄に返信+1
花日さんへ

日記コメ返信しました。
鏈執さん、くるみさんへ

link追加

subを「らくがき」に改名してmainに移動しました。
らくがき+1




2013/04/30 16:40
拍手・アンケ投票・コメありがとうございました。

日記コメを返信しました。
コメントを下さった方々、ありがとうございました。

リクエストして下さった方もありがとうございました。

10000打企画の件ですが、サイトのアクセスカウンターが15000打になるか、もしくはリクエストが20件に到達したら締め切らせていただくことにしました。
今のところ頂いてるリクエストは13件です。まだまだ募集中です(^ω^)




2013/04/30 00:08
ついにシンタローの誕生日ですね、生きてて良かった(^///^)
シンタローシンタローばっかり言ってたら数ヶ月あっという間でした。


リクエストをしてくださった方、ありがとうございました。

リストのコメ返信欄に一件、日記コメに二件返信しました。


小説+2
アンケ一位の総受けと、アンケ二位のセトシンで誕生日文。
二つとも票が同じくらいだったので、じゃあ両方書いちゃえ、と思って。

総受けは軽いギャグで、セトシンはちょっと重いけど結局いちゃいちゃしてます。
間に合って良かった…。


月末なのでアンケをリセットしました。
ちょいパワーアップしてます。…CPの数が。

たくさんの投票やコメントをありがとうございました。
また投票していただけると嬉しいです。一日一票の制限付きです。

前のアンケの結果は票やコメントをまとめて近いうちに貼っておきます。






2013/04/29 15:26
拍手・アンケ投票・コメありがとうございました。

リクエストもありがとうございます(^^)

リストのコメント欄にお返事を一件。
碧流さま、ありがとうございました。


リクエストのメールに不具合があったとのご連絡をいただきました。
今のところ確認されているのは一件だけですが、またそのようなことがございましたらmailか拍手からお声をおかけください。

七菜さま、何度も送信していただいてすみません…!
お返事は拍手レスの方に書かせていただきました。リクエストをありがとうございました。


日記コメをコメント欄に返信しました。
鏈執さま、ありがとうございました。





前へ | 次へ



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -