更新履歴

基本的にここに書いてないと
更新してません


戻る


2013/05/16 00:22
拍手・アンケ投票・コメありがとうございました。
総受けでカノシンのオチってやってみたいです!うん、書いてみます(^ω^)
私が総受け文書くと大体カノが一番地味に可哀想な気がする。大体キドのせい。

カゲプロillust+1

らくがき+1

らくがきは女体化なんで、お嫌いな方は見ないで下さいね(^^;)

日記コメ返信しました。

頂き物絵+1
てな子さん宅より4000hit記念絵を頂いてきました(^^)


拍手コメにて「CA」というご要望(?)を頂いたのですが、これって終プロのことですかね?

私は終プロもCAも大好きですが、今のところはカゲプロで手一杯なんでお取り扱い出来ません。
もしそういうことなら申し訳ないですヽ(´o`;





2013/05/14 23:45
拍手・アンケ投票・コメありがとうございました。

日記コメ返信を日記の方に。
鏈執さん、てな子さん、くるみさんへ

連載小説+1
久々、病院パロの5話目です。
やっと終わりが見えてきたような、そうでもないような。

病院パロっていうか屋上の話って言った方がいい気がしてきた。
あともう一回はセトシンが屋上に行きますよ!




2013/05/13 22:49
拍手・アンケ投票ありがとうございました。

日記コメお返事は最新の日記の追記に。
くるみさん、鏈執さん、てな子さんへ

一万打企画小説+1
匿名様よりアヤ♂シン♀いちゃいちゃのリクエスト文です。
時期的にもあってるかなあ、とばかりに勉強会の話…と見せかけて、全く勉強してない話。




2013/05/12 14:21
拍手、アンケ投票、コメありがとうございました。

日記のコメ欄にまたまたお返事。
くるみさんへ

up済小説の内容を修正しました。
色々内容が変わったりしちゃってるのもあります。一度読んでるけどどこが変わってるんだろう、と気になった方はどうぞ読んでやって下さい。

※修正した小説
・相視相愛(セトシン)
・二人で紡ぐ物語(セトシン、シンタロー誕記念)
・とある飼い主の憂鬱(セトシン)

こうして見るとセトシン増えすぎ。
いつの間にかセトシン一色になっちゃうんじゃないだろうか…。カ、カノシン書こうかな!





2013/05/12 11:22
拍手・アンケ投票・コメありがとうございました!

日記コメお返事を、今回は日記のコメ欄にお返ししました。
鏈執さんへ

一万打企画+1
小説です。碧流さんへ、セトシンのシリアス。
セトとシンタローの喧嘩話。

カゲプロillust+1
セトシン絵




2013/05/10 22:21
拍手・アンケ投票・コメありがとうございました!

日記コメお返事を最新の日記に。

らくがき+1




2013/05/10 00:04
拍手・アンケ投票・コメありがとうございました!
カノシンから世界が広がったなんて…良い話や(^///^)

最新の日記の追記に日記コメお返事しました。

カゲプロnovel+1
カノシンです。カノ誕おめでとう!

カノのキャラが迷子になった…




2013/05/08 22:40
拍手・アンケ投票・コメありがとうございました!

拍手レス+1
七菜さんへ

日記コメお返事は最新の日記に。

カゲプロ小説+1
企画ではなくnovelの方に。
セトシンです。わんこと飼い主の話。




2013/05/07 00:03
拍手・アンケ投票・コメありがとうございました!

今回のアンケはセトシンが最初から強いです(^///^)
モモシン、キドシンにもこっそり票が入ってて嬉しいです。

日記コメお返事しました。

カゲプロillust+1
5月7日はモモシンの日!




2013/05/06 12:37
拍手・アンケ投票・コメありがとうございました。

アンケコメを見た瞬間目を疑いました。
我が家の連載でセトシンはまった…?嘘だ、信じないぞ!……えっと…ほ、本当に本当ですか…?
あれ、目の前が霞んで見えないや。ありがとうございます…!


頂き物novel+1
素敵サイト「星粒」のかよさんより相互文を頂きました。
ヤンデレセトのセトシンです。素晴らしすぎて吐血しました。読まなきゃ損ですよ!
かよさん、ありがとうございました…!もう…かよさん大好きです///


拍手レス+1
コメ下さった方、ありがとうございました。


日記コメ返信は最新の日記の追記に。
鏈執さん、くるみさんへ


mainの10000打企画に小説+1です。
七菜さんへ、女装カノシン甘々文。

いきなりup順が頂いた順と違っていて申し訳ないです。女装ネタがとっても書きたかったんだ…。





前へ | 次へ



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -