2013/05/26 17:39
うちのサイトで言ってもいいのかどうか分かりませんが、一応ここでお知らせさせて頂きます。

当サイトの相互サイト、「星粒」さまのかよさんが、病院パロ連載を始められました。
うちの病院連載を読んでから書こうと思って下さったようでありがたい限りです…!

一話目を読ませて頂いたのですが、とっても素敵でした!
ぶっちゃけうちの連載よりクオリティ超高いので…ふふ…読まないと損ですよ!

閲覧者様参加型という素敵な企画つきの長編ということですし、先が予想できなくてわくわくしてます。

かよさんのサイトさまへはうちのlinkから跳べます。まだ読んでないという方は是非今すぐ行っちゃいましょう!


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -