2DSってあるけど

2013/08/30 16:22

コメントお返事は追記にて。
くるちゃん、鏈執さん、カワセミさんへ


カゲプロ小説4巻、あと漫画も明日買いに行ってきます。
はよ明日来いよ。お願い来てください。待ちきれないよ。


話題の2DS、一台くらい持ってみたい気もする。床に置いてやりやすそう。言うほどデザインは悪くない。と思った。買うなら赤。
しかしスクリーンが一つなのにDualScreenだと…。


なんか数日前にみんなのうたでボカロの曲が流れたらしいですね。
友人からメールで「ボカロの歌やってた!」って報告されました。思わず「知らんがな」って呟いた瞬間でした。約半年ぶりのメールがそれってなんなの。心底どうでもよかった。


昨日は映画とカラオケ行ってきましたー。久々に大騒ぎして疲れた。

映画はパシフィック・リムを見てきました。田舎の映画館で他に人がいなかったので友達と話しながら見てた。
でかいもの同士が戦ってるのってやはり熱かったです。最初から最後までわくわくした。中国デザインの巨兵が特にかっこよかったです。

カラオケはアニソンとボカロ歌いまくりました。カゲプロの曲は大体歌ったのに電脳紀行が歌えなかったのが心残りです。
電脳紀行大好きです。イントロから好き。CDだけっていうのが勿体無いなー。それ言ったら透明アンサーもだけど。


日曜の朝に放送したライダー大戦の録画見たんですが、やっぱり井上正大さんかっこいい。髪型が大変なことになってなければもっと良かったのにな。最終的にヤンデレが世界を滅ぼそうとするとか超展開でわろた。
ディケイドの円盤欲しいなー。けど円盤ってめっちゃ高いからな…。放送時期に録画しとけばよかった。


追記

前へ | 次へ


コメント
2013/08/30 22:33 吉乃
こんちわ!!そしてすみませぇぇぇん!!(ズザーッ
大会やら文化祭でここんとこ忙しくて…小説まだできてません…( ;∀;)ごめんなさい!!
ちゃんとっ書き上げます!!ので!

話は変わって、ダンガンロンパにはまりました。
カゲプロでパロも面白そうで…これは美味しい
個人的に苗木くんが好きです。あとさやかちゃんとか霧切さんとか…ゲームもほしいなぁ…←

カゲプロ4楽しみですね〜!自分も予約してきました。wktk
ロスメモ来るかな〜と全裸待k(ry

カラオケ良いですね〜!自分は学校が残念な事に!!残念な事に!!始まってしまったのでなかなか…

取り合えず小説は必ず書きますのでもうしばらくお待ちを…( ;∀;)
編集


2013/08/30 23:14 くるみ@ジャン↑好きすぎてイェーガーする
これ書いてる途中で二回電源落ちた(^ω^#)ビキビキ

兵長は俺も舌打ち祭りになると思うwww
ありゃしかたねぇwww
うーん、小説書こう…。

なーさんが削がれたぁあああwwwwwwwwwwww
兵長の赤面とかwwwそれただのギャg(削
俺が言ったのは、エレン可愛すぎてちょっと理性押さえられないよ☆て感じで襲っちゃうことだったんだけどwwwwww
いや兵長が赤面wwwwwwwwwあれ、削がれる予かn((回転切り
ジャンエレ学パロ書いてるよ! 嘘だよ! 書いてないけど考えてる。ちなみにジャンしか学生じゃない。
どういうことかはうpしてからのお楽しみ♪
やっぱ漫画は絵が命だね、うん。ちなみに同級生の友達が描いた漫画があった。本当に同い年なの……?
すごくその子絵が上手いんですがね、まさか同人まで出してるなんて…。
えぇ、何を判断するのもペトラさんです。ペトラさんマジ美人でした結婚しよ。

グンタさんのうなじがイェーガーしました\(^p^)/
104期ではサシャとコニーが最大に癒しです。アルミンは幼馴染み組として癒し。エレン? 天使です。天界枠です。
女型はビックリした。てか、兵長が可愛かったwww
「テメェ…びっくりしたじゃねぇか」
「おいお前ゲシゲシ、さっきなんかしやがったな?ゲシゲシ」
この二つがwwwwww
一つ目の方は「びっくり」と言うワードにときめいたと言うか、可愛く思えたwww
二つ目はなんか女型の頭必死にゲシゲシしてるのが笑えたwwwあと余計に兵長が小さく見えて可愛かっt((削 チッ、マタオマエカ
ペトラさん安定の可愛さでした、どう考えても萌えるしかありません。ありがとうございました。
「すげぇ、空中で撒き散らしたってことですか!?」wwwwwwwww
エレンのそういうとこ好きよwwwこの天然がwwwwwwwwwきっと悪意はないんだよね、天然なんだよねwww
来週はマジ見たくない。
タオル用意した方が良いよ(´・ω・`)
はぁ……なんでこうなっちゃうのかな………。

魔界王子、EDもなんだ。OPは知ってたけど。
最近江口さんがキモいくらい好きになりつつある。どんだけ。あ、あの人がイケボすぎるのがいけないのよっ!
江口さんは八幡から興味持ち始めたんだよなぁ。八幡偉大。可愛い。天使。
てゆか魔界王子の価値www歌wwwwww

思ったけど、梶さんとしもんぬ、神谷さんと小野Dていうふうに、進撃で二人とも夫婦で出てるよねwwwと思ったwwwww
神谷さんのリス笑うwww
「え!? 神谷さん!? え!? 何してんの!?」て最初思ったwww だっていつもメインキャラとかやるのに。
集の腕がなくなったときはただの顔芸。
かやのんめちゃ可愛い。小さくて声が可愛い。あすみん、花かなちゃん、かやのんが女性声優でダントツに好きかな。
そうだねぇ、歌はクオリティ高かったなぁ。歌ってる人はEGOISTの方が好きかも。声が良い。EDの告白は意味がわかってからめちゃ胸が苦しくなった。集あんなだけど好きだったなぁwww
全部とかすごいwww 俺はブラック★ロックシューターのとGCくらいかなぁ。
豚さんは確かにはるは豚だけどアバター可愛いとときめいた(トゥンク

釘宮さん…? 誰だろ、声優さん? 調べてみよー。
そうね、普通のはずなのに隈とか髪があれだったり中身が痛々しかったりwww

京アニPV見た気がするけど忘れたwww
あぁそこめっちゃ可愛い!! 目キラってるときは純粋な子供みたいっていうか!
初恋の滝は正直吹いたwww 最初は誰だろとか思ったけど、どこかそんな気はしてたんだwwwww

エレンもかwww
でも俺は腐る前から主人公&ヒロインは好きだったなぁ。リボーンとかメルヘヴンとかSKET DANCEとか。ご存知ですかね?
正直エレンは一発目から惹かれた。ショタ可愛い…のもあったけど!
「駆逐してやる!!」でハート持ってかれたwww
あのギンギラの目がたまらん。そういえば、前にも俺があの目を好きだと言って、(描けるよう)練習してるってなーさんに言ったら、リアルで俺があの目になれるように練習してるってなーさん勘違いしたんだっけwwwwww無理無理wwwwwwwww
俺は二次で兵長知ったからなあ。でも確かに躾は鬼畜ェ……。
潔癖症なのに仲間の血は構わない、みたいなシーンあったし、あれは心打たれたかなぁ。
男の人は絶対カッコいい、て思うよね。実際あんな人が恋人とか良いわwww 実際の恋人と似てないけどwww

ジャン↑確かに主人公キャラ…!
なんだろな、ジャン↑が人気だと思うと俺が嬉しい…!ジャン↑好きもっと増えろ。てかむしろ恋人ジャン↑が良いwww
あ、診断メーカーで進撃キャラとの関係をやったら、兄がリヴァイ、妹ペトラ、恋人ジャン、て出た!
編集


2013/08/31 00:00 鏈執
胃の痛みなおったー!文化祭の準備でストレスたまったんだきっと


私は文章なんて書けないわよ?←



ニコニコで見ようとしてパソコン開いたのはいいけど他のところ見てたらニコニコを見忘れるという馬鹿です。←



いよいよ文化祭があるよ…(めんどくせぇチッ


文化祭に備えて寝よう…


編集


前はありません | 次はありません
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -