プリーズ

2013/08/27 22:07

コメントお返事は追記にて。
鏈執さん、くるちゃん、てな子さんへ


昨夜から今朝まで、くるみさん改めくるちゃんのサイトにお邪魔してチャットしてましたー。
色々な方となりちゃしたりお話できたりしてとっても楽しかったです。お世話になりました!


Pixivで黒シンシン漁ってる時に思ったんですが、セトシン黒シンって良くないですか。支部には小説一個もなかったですが。なんでや…。

こう、次元の歪み的なアレで突然現れた黒シンがシンタローに懐いて、セトとシンタローを取り合う感じのが欲しいです。あえて「シンタローさんが二人!」ってセトが喜んじゃうのじゃなくて。

なまじシンタローと同じ顔してるから、どうやって対処していいか困るセトさんが可愛いと思うんです。
黒シンも可愛いけど赤ジャージシンタロー取られたらそれはそれで困る…と悶々とするセトさんがですね、欲しいです。欲しいんです。

誰かそんなセトシン黒シンを私にくれませんか。絵でも小説でも漫画でもいいので是非に!
あ、言いだしっぺの法則は只今バリアー中です。カウンター機能付きです。


追記

前へ | 次へ


コメント
2013/08/27 23:53 くるみ@起床時間19時
どうも、今日起きている時間が極端に少ない方のくるみですwwwwww
なりちゃはやっぱ難しかったねー。でも語れたし、やっぱカゲプロのなりちゃ楽しかった!! こちらこそあんがと!
俺が演じるキャラが受け受けしくなることもわかったしな……解せぬ…。
兵長は傍若無人、ジャン↑は馬鹿にするようにしとけばできるよwww とゆか、なりちゃができるのは二次創作してるかどうかで変わるのかもな。
別に管理人モードはそんなwwwwww敬語使っただけだしwwwwww あ、でも学校でもそういう役割はするから慣れてんのかな?

リヴァエレは大人の余裕ってのがあるんだけど、たまにエレンの可愛さで余裕がなくなる、てのが萌える! ジャンエレは同い年だから親しい感じとか、普段は喧嘩してるけど本当はお互いが大好きなのが良い…っ!
進撃のやおい本は薄いのしかなかったよ…(・ω・`) ジャンエレは一冊だけあったんだけど、絵があんまりだったから買わなかった。天は買ってたけど。俺はリヴァエレ買った! 二つまで絞って、どっち買うか迷ったんだけど、内容説明みたいなとこにリヴァイ班、て書いてあったからそれで決まったwwwwwwだってペトラさんwwwwwwwww

そのタグには俺もお世話になってますwww でも泣けるのも好きだなぁ。そういう動画作れる人ってすごいよね。
俺も基本はギャグ目当て。

江口さん本当イケボwww 渡狸可愛いしwww
後から確認したら、魔界王子って好きな声優さんが割と出てて、ちょっと見てみようかなー、て思った。ホモ臭いけどな…。

「お姉ちゃん!↑」で吹いたwwwwww 梶さんってすぐわかったし、声たけぇwwwwww
そうなんだよね、幼さが足りないんだよ…。めちゃ浮いてるwww でもきっと梶さんめちゃ頑張ってるよwww
あと神谷さんにも笑ったなぁwww
集といのりが好きだったなー。いのりがきっかけで茅野さんとEGOISTとsupercell好きになったんだよね、そいえば。
集は腕なくなったときの顔がwww兄が何かのゲームのプロフィールに使ってたwwwwww
そうね、でも声がなんか可愛かったwww はじめは「こんなデブが梶さん?www」とか思ってたwww でも豚さん可愛いwww

あっ……(察し)
苦労してるのね、ともき……。
そして今日も悶絶しました。
こっちが死にたい。

Free!は夏で終わるみたいだよ……。
そうだなぁ、今度ははるちゃんに追いかけて欲しいなぁ。
はるちゃんはたまに笑うから可愛いんだ…!

兵長が好きな女子半分くらいは腐ってる気がするな…。
あれは男から見ても憧れる部分はありそうだよなぁ。
でもジャン↑が好きな人も増えてきてるみたいで、俺としては(・´_・`)ドヤて感じwwwwww
編集


2013/08/28 00:30 鏈執
チャットのときはありがとね!楽しかった!

ばあちゃんなら服の作り方知ってるからいつか聞いてみようかとwwww


この頃ストレスのせいか胃がキリキリしたりとか頭痛がしたりで体調がすぐれない…今も胃がキリキリするよ…
病院行ってくるよ…中ちゃん体調には気を付けてね…私みたいにならないようにねwwww


セトシンのセトがヤンデレな話が読みたいヤンデレとかそういう話が好物すぎてwwww 監禁の話とか大好物だね!←



進撃好きなのにテレ東とかが映らないからアニメ見れないわ、金なくて単行本買えないわで話がぁ!←



そろそろ寝よう…うん…




編集


2013/08/29 17:51 カワセミ
こちらこそ先日はありがとうございました!
まさかの寝オチという…おぅふ

何そのセトシン素敵すぎますくれくださいお願いします!!!

最近コノシンもだがとある作者さまの作品でシンコノにもハマっているというシンタロー受け大好きな方に喧嘩を売るような発言←
特にしょーちゃんごめんよ…なりきりで無理やりしてもらってさ…次会ったら恨みで多分刺されますねwはいwww

最近じわじわ黒コノシンが増えてきて嬉しいです…コノシン可愛い…はぁ…本当に天使…結婚しろよお前ら、ついでにセトシンカノシンも。
一夫多妻ならぬ一妻多夫でいいよ愛されシンタローマジ可愛いっす!
編集


前はありません | 次はありません
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -