漫画

2013/08/24 23:52

コメントお返事は追記にて。
くるみさん、鏈執さん、てな子さんへ

「謎解きはディナーの後で」の劇場版を見てきました。やはり麗子お嬢様が可愛いのなんのって。
笑うところは笑えて泣けるところは泣けて、いい映画でした。見に行って良かったー。


それから映画の帰りに本屋に寄って、青エク11巻と俺ガイル1巻とカゲプロアンソロ3巻買ってきました。

青エクは燐出に着々とフラグが立ってくれてて嬉しいです。出雲ちゃん可愛すぎてずっとによによしてた。しえみちゃんも可愛いけど。
12巻は出雲ちゃんメインの模様…。これは全裸で待機するしかない。あと志摩燐がちょいちょい絡んでくれて嬉しかった。

カゲプロアンソロ3巻はうーん、ちょっと前より内容が薄い気がしました。テーマが決まってるから仕方ないとはいえ同じような話ばっかりというか。
取り敢えずシンタローツッコミ乙。まあシンタローがきゃんきゃん叫んでたらそれだけで可愛いので満足です。それとわんにゃんさんの漫画のヒヨリちゃんが犯罪級に可愛くて血吐いた。

で、本屋からの帰りにふと気が付いたのですがSQ版戦勇の2巻買うの忘れた…。
俺ガイルの続きも欲しいし、近いうちにまた本屋に行かないと。



追記

前へ | 次へ


コメント
2013/08/25 01:02 くるみ@チャットファーーーーーッ!!!!
やったぁああああああああああああ!!!! チャット、チャット!! わぁああい!!(歓喜)
ありがとう!! んじゃ月曜日ね、月曜日だよっ!
そうだなー、19時からかな、暇だからな!! あ、でも皆集まるかなー……。まぁ、オール目指してるし、大丈夫だなっ、うん!
なりちゃなんてほぼノリでやって結果萌えたり楽しめたらそれで良いんだよ。そんなもんだ。

からかってなんかないさ……俺は本気だよ、中縞…本気で好きなんだ(イケボ)
\アトヒトオシダー!/\モウスコシデオチルゾ!/\オシキレバカチダー!/(エキストラ)

え、俺が受け? いやいやいやいやwwwww ……え?

とにかくペトラさんとエレンと兵長がいればそこはもう天国だと思うのですよ…。残りの天使達が加わったら…死んでも良い……!(恍惚&涎)

そうだねー。すごいわかる!
幼馴染みって、お互いしか知らない一面だけ知ってたりとか、なんか手慣れてたりとかすると萌えます。
互いを理解してるって良いわぁ…。
まこはる良い感じだよ、うんうん。しかし俺はりんはる推しキリッ
俺もそうだと思う! だからちょっとめんどくさくなるんだけど、そこがまた可愛い!

ん? 結婚を前提に妊娠、何かおかしいかな? あ、妊娠を前提に結婚かな? そうだよね、お腹膨らんだままウェディング着にくいもんねー。きっと締め付けられた腰は細さがはっきりしててさぞ美味しそ…可愛いんだろうなー。
あ、もちろんなーさんにもウェディング着て欲しいと思ってるよ!
なーさんのやわい二の腕をさわり倒したいよえへえへ。

進撃は容赦なく殺されますから…来週は………。
人伝に聞いたと言うか、シブでは104期で「生き残れ組」なんてタグがあるみたいですよ。より胸が苦しくなると言うか悲しくなると言うか…。本当に生き残れ…!(切実)
落ち着いた声、て言うならほむほむもだけどガハラさんは良いと思うなぁ…www あぁ言うキャラ嫌いじゃないwwwむしろ好きwww

ブラッド・ラッドおもろいっすよー。予告の決まり台詞で、主人公役の逢坂さんが「魔界には悪い子しかいねぇんだよ」ってのが、もうっ、良すぎて…! カッコいいって言うか、クるって言うか…悶えます、孕む!!

あぁもうっ、なーさんの近くに済んでれば漫画とかBDの貸し借りできるのに……! カラオケも行きたいよ、皆で…。

三浦のあだ名があーしで定着してるwwww
三浦はキャラがいいなー。初めは何このスウィーツ(笑)wwwとか思ってたんだけど、物語が進むにつれて意外と友達思いだったり。
やっぱ二次元良いわぁ…www
そいえば俺ガイル買ったんだね!? もう八幡んんんん、てなるwww 小説の八幡やっぱり良い。まだ2巻までしか…。

あすみん本当に好きなんだよー。あぁああエネの声ホンット楽しみ!!
ニャル子で撃ち抜かれたんだと思うの。
ヤンデレはシリアルじゃなければ普通に可愛いのだよ。シリアルだと怖い。でもヤンデレよりヤンバカが最近は好き。
櫻井さん微妙だよねー…。
んー、石田さんと梶さん…んー、わからないでも、ない? いや、でもやっぱすぐわかるな、うん。やっぱそこは個々の感じ方なのかな。
とゆか、最近はロウキューブとかハイスクールD×Dで梶さん出てるから、梶さんの声聞こえただけでテレビを振り返ってしまうwww 俺は見てないんだけどね。父が見てるから。
頭の中に梶さん=エレンの方程式が…。

そうね、わたモテは辛いわねwwwwww
弟さんともき、て名前だったかな。確かに良い子過ぎるwwwてか可哀想過ぎるwwwwww
こんな姉欲しくない(涙)てなるわwww

Free!って小説が原作なんだ。知らなかった…。
人工呼吸はホントに毛根死滅したから。京アニ、肝が座ってんなwwwwww
最近気付いたんだけど、携帯であるBL小説読んでて、主人公総受けなんだけど、なんか読みたくなるなー思ったら主人公がはるちゃんに似てたのだったwwwwww 文才とかあんまないんだけどね、キャラ良いな、て思ってたんだよwwwはるちゃんに激似wwwwwwwww

ひゃっふー、月曜日はフェスティバルぜー!
編集


2013/08/25 15:40 てな子
マイナー・・・かなぁ、マイナーなのかなぁ・・・( ;∀;)

英日・・・ですか。私はイギリスは受けなものだと・・・(^-^;

チャット、良いですねー( ・∇・)
私、火曜日から学校なんですよねー・・・。どうしよう・・・。

編集


2013/08/25 17:28 鏈執
アニメイト楽しいwwww




リヴァイ兵長やりましょwwww誰かエレンをやってくれwwww私が蹴ってあげるから!←
あれだwwww 兵長のコスして親に見つかったら「出たなっ!巨人!駆逐してやる!」って叫ぼうwwww ←
思ったけどシンタローのコスして踊ってみたやるのはいいんだけど、シンタロー体力ないから途中でバテそうな気がwwww
中ちゃんもどうだい?コスプレの道に(勧誘




絵、上達してるといいんだけどねぇ…(遠い目




ちったろ楽しみ!うへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへ

編集


2013/08/25 17:30 鏈執
上の方で訂正

兵長叫ばんしwwww
エレンの衣装も買って叫ぶwwww
編集


前はありません | 次はありません
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -