▽カップリングなりきり100の質問(51〜100)


51 貴方は受け? 攻め?
吏:「攻め。」
佐:「攻めの逆。」

52 どうしてそう決まったの?
吏:「どうして、って佐治さん美人じゃないッスか…」
佐:「理由になってないぞ。まぁ成り行きかな。」

53 その状態に満足してる?
佐:「別に不満はねェけど…」
吏:「俺もッス。」

54 初エッチはどこで?
吏:「放課後の部室。」

55 その時の感想を・・・・
吏:「我慢できませんでした今となってはいい思い出ッスよね?」
佐:「いやまぁいい思い出だけども!けど!びっくりしたわ!」

56 その時、相手はどんな様子でした?
吏:「え?みたいな感じでしたけどすごく色っぽかった。」
佐:「忘れた。(ホントは覚えてるけど…)」
吏:「え?」
佐:「え…」

57 初夜の朝、最初の言葉は?
吏:「初夜の朝ッスかー朝練でしたね。」
佐:「ホントにつらかった。」
吏:「すいません…」

58 エッチは週に何回くらいする?
佐:「週にもよるな…だいたい2、3回?」

59 理想は週に何回?
吏:「毎日!」
佐:「今ぐらいでいい。あと毎日は無理だからな!」

60 どんなエッチなの?
吏:「自分では普通だと思って…」
佐:「普通。」

61 自分が一番感じるのはどこ?
吏:「えーそりゃやっぱり佐:「言わんでいい。」」

62 相手が一番感じているのはどこ?
吏:「うなじなんかけっこう敏感ッスよねー」
佐:「うるさい、にやにやするな!お前は意外と耳とか…?」

63 エッチの時の相手を一言で言うと?
吏:「色っぽい。エロい。」
佐:「ヤバい。(いろんな意味で。)」

64 エッチははっきり言って好き? 嫌い?
吏:「嫌いなわけないじゃないッスか!」
佐:「…まぁ好きだな。」

65 普段どんなシチュエーションでエッチするの?
佐:「むらってきたりその場その場だったり。」

66 やってみたいシチュエーションは?(場所、時間、コスチューム等)
佐:「俺は特に…今のままがいいかな。」
吏:「コスプレ。昼間にヤりたい。」

67 シャワーはエッチの前? 後?
吏:「意外と成り行きで〜ってのが多いんで後の方が多いッスね。」
佐:「まぁそうだな。浴びてからする時もあるけど。」

68 エッチの時の二人の約束ってある?
吏:「特に…」
佐:「約束ってほどじゃないけど試合前はヤらないぐらいじゃないか?」

69 相手以外とエッチしたことはある?
吏:「俺はないッス!」
佐:「…」
吏:「え!?佐治さん!?」

70 「心が得られないなら身体だけでも」という考えについて。賛成? 反対?
佐:「気持ちはわからなくもねェけど反対かな。」
吏:「俺も反対ッス。心あってこそッスね。」

71 相手が悪者に強姦されてしまいました! どうする?
吏:「許さない。」
佐:「とりあえず通報。」
吏:「なんか軽くないッスか?」
佐:「いやだって想像できないし。」

72 エッチの前と後、より恥ずかしいのはどっち?
佐:「後!!!」

73 親友が「今夜だけ、寂しいから・・・」とエッチを求めてきました。どうする?
佐:「友達って倉橋とかだよな…丁重にお断りします。」
吏:「無理。」
74 自分はエッチが巧いと思う?
吏:「比べる対象がないんでなんとも…」

75 相手はエッチが巧い?
佐:「巧い、んじゃね?き、気持ちいいしよ…」
吏:「!!!」

76 エッチ中に相手に言ってほしい言葉は?
吏:「名前呼ばれるとヤバいッスね。」
佐:「定番だけど好きとかそういう感じの。愛されてるな、ってなるし。」

77 エッチ中に相手が見せる顔で好きな顔はどんなの?
吏:「全部。」
佐:「額に汗かいてるのとか。」
吏:「部活でもかいてますよ。」
佐:「そうじゃなくてだな…」

78 恋人以外ともエッチしてもいいと思う?
吏:「よくない。」
佐:「よくないな。」

79 SMとかに興味はある?
佐:「俺はない。」
吏:「俺もないですよ、苦しんでる佐治さんとかあんま見たくないし。」

80 突然相手が身体を求めてこなくなったらどうする?
吏:「…妊娠?」
佐:「んなわけねーだろ!!!」

81 強姦をどう思いますか?
佐:「最低。」
吏:「最低!」

82 エッチでツライのは何?
佐:「次の日の練習が…まぁ練習のメニューもよるけど。」

83 今までエッチした場所で一番スリリングだったのはどこ?
吏:「初めてのときの部室。」
佐:「俺はトイレもかなりどきどきしたけどな。」

84 受けの側からエッチに誘ったことはある?
佐:「えっと……」
吏:「あります!!!」

85 その時の攻めの反応は?
吏:「どきどきしすぎて…なんか…もう大変でした…よ…」

86 攻めが強姦したことはある?
佐:「今んとこねェな。」

87 その時の受けの反応は?
吏:「ないからわかんないッスね。」

88 「エッチの相手にするなら・・・」という理想像はある?
吏:「特に…」
佐:「ない。」
吏:「おぉ…!」

89 相手は理想にかなってる?
吏:「かなってます!」
佐:「十分です。」

90 エッチに小道具を使う?
吏:「ローションって小道具ッスか?」
佐:「小道具なんじゃね?」

91 貴方の「はじめて」は何歳の時?
吏:「15」
佐:「…俺も。」
吏:「えっ…」
佐:「あ、ワリィ…」

92 それは今の相手?
吏:「そ、そうッスよ…」
佐:「違います…」
吏:「……」
佐:「(どうしよう…)」

93 どこにキスされるのが一番好き?
佐:「口。」
吏:「俺は首とか好きですけどね!」

94 どこにキスするのが一番好き?
吏:「髪の毛。」
佐:「うーん…ほっぺ?首?」

95 エッチ中に相手が一番喜ぶことは何?
佐:「…秘密だ。」
吏:「それはですね、佐:「秘密だ!!!」」

96 エッチの時、何を考えてる?
佐:「吏人のこと…」
吏:「!佐治さんのこと!!!」

97 一晩に何回くらいやる?
佐:「日によるなこれも。」
吏:「平均したら3回ぐらいじゃないッスか?」
佐:「そうかもな。」

98 エッチの時、服は自分で脱ぐ? 脱がせてもらう?
吏:「脱がして脱ぐ。」

99 貴方にとってエッチとは?
吏:「最高!」
佐:「好きな人とのなんつーか愛っつーかその…まぁいいことだな。」

100 相手に一言どうぞ
吏:「これからもよろしくお願いします。」
佐:「俺の方こそよろしく。」




----
ところどころキャラ崩壊してますが…
とても楽しかったです!
質問はこちらから

2012.9.17